ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

2013年07月23日

サビキラバでイサキ

7月21日(日)大潮

壱岐水道に行きました、本日の目論見としては

まず、ヤリイカを10杯ほど釣ってからタイラバにチェンジで旬のイサキも釣りたいって感じです。

まずは一つスッテでイカ

サビキラバでイサキ

ジギジギ君もGAT!

サビキラバでイサキ

予定通り10杯ほど釣ったのでタイラバにチェンジ

船長いわく、タイラバにもたまにイサキが掛かるってんで、タイラバの上にサビキを装着

サビキラバ?で投入~~で竿がしなりますドラグも出てるのでる~で

上げて((((;゚Д゚))))びっくりイサキが鈴なり

サビキラバでイサキ

6本針に5匹付いてましたラッキー

しかしパラシュートで流しているのでポイントがズレればあとが続きません

あとは小ぶりな真鯛を数匹、当たりも遠のいたので、釣ったイカでイカ丼作りました

サビキラバでイサキ

のけぞる旨さ『ウマバウアー!』でました。

帰ってイサキも頂きました、絞めて3時間プリプリでした。

サビキラバでイサキ

サビキラバでイサキ







同じカテゴリー(船釣り)の記事画像
夏だ!暑いぞ!五目釣り!
夜焚きDEイカ貯金
夜焚きイカ調査釣行~博多湾パトロール
ヒラメラバ?
サクラ鯛ノッコミ最前線
釣りの翌日は鯛茶漬け
同じカテゴリー(船釣り)の記事
 夏だ!暑いぞ!五目釣り! (2014-07-24 06:19)
 夜焚きDEイカ貯金 (2014-07-05 07:48)
 夜焚きイカ調査釣行~博多湾パトロール (2014-06-15 06:50)
 ヒラメラバ? (2014-05-01 06:42)
 サクラ鯛ノッコミ最前線 (2014-04-03 06:14)
 釣りの翌日は鯛茶漬け (2013-10-01 05:21)

Posted by 彗星丸・J at 06:07│Comments(4)船釣り
この記事へのコメント
彗星丸さん お疲れさまです!!

イカ丼~マジ美味そうですねー
私も のけ反る美味さ堪能したいです(^^)

船長に要望書提出で~
屋根テントと…
集魚灯と…
エアコンと…
それと…

それと… は彗星丸に任せます(笑)


また機会がありましたら

キュイン!! キュイン!! 一緒にお願いします。
Posted by ヤマウチ !! at 2013年07月24日 17:36
お疲れ様です、やまうちさん

チャモロに日除け欲しいですよね。

来年には、日除けのオーニングとクーラー

お魚が死なないよう生け簀にエアレーター

あと、炊飯器でご飯炊けるように

100Vのコンセント増設して欲しいですね(笑)

又、来月ご一緒出来たら幸いです。

電動タイラバ普及委員、彗星丸。
Posted by 彗星丸 at 2013年07月25日 09:28
彗星丸船長~

ここのブログを佐藤船長にも教えてもいいですかー
Posted by ヤマウチ !! at 2013年07月26日 22:31
ヤマウチさんに初コメント頂いた時に

佐藤船長に報告したので知ってはいるのですが

恥ずかしので、見ないでって言つてます。(汗)
Posted by 彗星丸 at 2013年07月27日 05:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サビキラバでイサキ
    コメント(4)