ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

2014年03月30日

雨の日は内職・鯛ラバ制作

船釣り予定日がことごとく天候不順で海へ出れません

まだ海水温も低いので焦る事はないのでしょうが

仕方がないので内職です。

最近、タイラバは完成品を買う事が少なくなりました

パーツを個別に買ってきて大量生産する人も少なく無いんじゃないですか

雨の日は内職・鯛ラバ制作

最近はオレンジとグリーンたまにレッドのローテーション

雨の日は内職・鯛ラバ制作


ヘッドは遊動なら何でもいいかな・・・

しかし男たる者

ストイックであれ

タックルはシマノ

ビールはキリン

女は

雨の日は内職・鯛ラバ制作
by金子みすず

おあとがよろしいようで・・・

釣りしてないんでおかしくなってる

雨の日は内職・鯛ラバ制作






















Posted by 彗星丸・J at 17:39│Comments(2)仕掛け
この記事へのコメント
お疲れチン!です(^^)/

内職も楽しいですよねー
前はアンパンマンやクマモンなんかも作ってましたが最近はゆっくりとした時間が無く市販品ばかりで…(^^;

彗星丸に対抗する訳じゃありませんが
どうしてもDaiwaばかり購入してしまって…(笑)

てっ事で…

やっぱり釣具はDaiwaでしょ~(笑)

ビールは切れ味良く
スーパードライでしょ~(笑)
福山さんも言ってますしー


最後に…
わたしわは女性は生涯1人だけでしすから~(笑)
Posted by あら~ww at 2014年04月05日 22:15
みんなちがって みんないい

ですv(^o^)
Posted by 彗星丸 at 2014年04月10日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日は内職・鯛ラバ制作
    コメント(2)