ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

2014年04月03日

サクラ鯛ノッコミ最前線

4月2日(火)中潮

玄海灘の水深100mポイントに行って来ました。

平日のスクランブル発進・ベタ凪快晴云う事なし!

潮の動かない午前中は70cm位のヤズが活発でした

午後潮が動き出すと活性が上がり

サクラ鯛ノッコミ最前線

70cm4.4kgを筆頭にサクラ鯛が連発

根魚も釣りたかったけど青ハタが2匹のみ

サクラ鯛ノッコミ最前線

タイラバカラーは事前情報でゴールドが喰いが良いと聞いていたのですが

色々と試し今回は定番のオレンジが釣果を伸ばしました

サクラ鯛ノッコミ最前線

35リッタークーラー満タンもう入らないので止めました

サクラ鯛ノッコミ最前線

今年もサクラ鯛堪能しました。


サクラ鯛ノッコミ最前線










同じカテゴリー(船釣り)の記事画像
夏だ!暑いぞ!五目釣り!
夜焚きDEイカ貯金
夜焚きイカ調査釣行~博多湾パトロール
ヒラメラバ?
釣りの翌日は鯛茶漬け
夏ってこんなに釣れたっけ?
同じカテゴリー(船釣り)の記事
 夏だ!暑いぞ!五目釣り! (2014-07-24 06:19)
 夜焚きDEイカ貯金 (2014-07-05 07:48)
 夜焚きイカ調査釣行~博多湾パトロール (2014-06-15 06:50)
 ヒラメラバ? (2014-05-01 06:42)
 釣りの翌日は鯛茶漬け (2013-10-01 05:21)
 夏ってこんなに釣れたっけ? (2013-08-20 05:59)

Posted by 彗星丸・J at 06:14│Comments(2)船釣り
この記事へのコメント
先日はお疲れ様です。

渡○名人や彗星丸プロには脱帽です(^^;


渋い中にヤズ ヤズ ヤズ…
皆さん釣ってましたが私にはヤズの女神は微笑んでくれませんでした(笑)

ホーボー ホーボーって叫んでる魚だけで…(>_<")


潮替わり後もデカアオナやデカ真鯛…

今度シマノのタックル買おうかな~(笑)
Posted by 参りました!(笑) at 2014年04月05日 22:25
お疲れ様でした

とんでもございません

前回ご一緒させて頂いたときヤマウチさんが

ナイスサイズを上げる中自分はちっちゃいチャリコ1匹(涙)

今回は玄海灘の乙姫様も優しくしてくれました(笑)

しかしレオブリの150と150DHとシーボーグ150

3台ももってますねスゲー羨まし~~
Posted by 彗星丸 at 2014年04月06日 05:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラ鯛ノッコミ最前線
    コメント(2)