ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

2012年01月19日

ロッドスタンド作ってみました。

1月19日

初釣りは何時になるやら・・・

禁断症状が出始めてます

暇つぶしに釣具屋さんで見かけるロッドスタンドを作る事に

ホームセンターで2枚板切れを購入

適当にイメージしながら墨出しして

ロッドスタンド作ってみました。

丸ノコとジグソーでカット

ロッドスタンド作ってみました。

木ねじで留めて組み立てます

ロッドスタンド作ってみました。

アンティーク調のオイルフィニシュを塗って完成

ロッドスタンド作ってみました。

出来て気が付きました

じゃまになる!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
プロモーションシステムで1級船舶取得
釣りガール育成
中古2馬力ゼファーボート掘り出し物です。
船酔い対策に
お年玉プレゼント当たっちゃいました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 プロモーションシステムで1級船舶取得 (2012-09-01 16:33)
 釣りガール育成 (2012-06-24 07:49)
 中古2馬力ゼファーボート掘り出し物です。 (2011-10-27 21:39)
 船酔い対策に (2010-04-24 07:05)
 お年玉プレゼント当たっちゃいました! (2010-03-06 06:43)

Posted by 彗星丸・J at 10:38│Comments(2)その他
この記事へのコメント
 Jさん、ご無沙汰してます。

相変わらず何をさせても玄人はだしの出来栄えですね!!

うらやましい!我が家の竿たちは籐製のごみ箱にささってます。

ともあれ、早くHGで再会したいものです。
Posted by ラプラス at 2012年01月19日 23:19
お疲れさまですラプラスさん

インフレータブルの私たちには厳しい季節ですね

冬場の過ごし方を色々思案中です、又ご報告します。
Posted by 彗星丸・J彗星丸・J at 2012年01月20日 06:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッドスタンド作ってみました。
    コメント(2)