ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

2014年03月14日

夏の夜遊びプロジェクト始動

いつもお世話になっている遊漁船チャモロ号がこの度グレードアップしました。

レーダーと夜間照明を装備し、夏の夜遊び、夜焚きイカ釣りを始めるそうです。

夏の夜遊びプロジェクト始動

夏の夜遊びプロジェクト始動

それに伴い私もイカタックルを揃える事に

まだ先の話ではありますが、4月の増税前に揃えた方がよいかと

イカ釣りだけなら今、使っているフォースマスター400で十分なのですが

イカを釣って、釣ったイカで泳がせ釣りして、大物を狙っちゃおうって試みで

もう少し大きなサイズの電動リールを導入する事に

ForceMaster2000MK

夏の夜遊びプロジェクト始動

夏の夜遊びプロジェクト始動
デジタルカウンターが大きく見やすいです。

夏の夜遊びプロジェクト始動


ヒートフリーシステムⅡ横にダクトが付きオーバーヒートを防ぎます

不意な大物が来てもガンガン巻けそうです。

実釣レポートは7月に


夏の夜遊びプロジェクト始動













同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
愛するタックルを嫁に出しました。
ドラッグチェッカー
炎月BBレフトハンドルがありません
ん?時合いが分かる腕時計だってぇ!!
ハンディGPS
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 愛するタックルを嫁に出しました。 (2012-05-10 14:29)
 ドラッグチェッカー (2012-01-29 14:45)
 炎月BBレフトハンドルがありません (2011-04-16 09:27)
 ん?時合いが分かる腕時計だってぇ!! (2010-02-14 08:04)
 ハンディGPS (2010-01-14 10:44)

Posted by 彗星丸・J at 06:22│Comments(2)アイテム
この記事へのコメント
彗星丸さん~お疲れさまです。


虎視眈々と夜の帝王の道を開いてますねー(笑)

さすがシマノフリーク炸裂やし!



私もトローリング竿でも新調しようかな~
もちろんナイター用の…(笑)


でもDaiwaにいい竿あったかなー??

加藤鷹さんにでも相談してみょーっと(笑)
Posted by さて…誰でしょ~(笑) at 2014年03月21日 10:48
お疲れ様で~す

時化続きですね~温泉♨出張終わりましたか?

シマラーの病気出ました(笑)

S船長からヤマウチさんにも6月29日の招集礼状が

届いたでしょ~楽しみにしてますよ
Posted by 彗星丸 at 2014年03月21日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の夜遊びプロジェクト始動
    コメント(2)